ブログ一覧

ブログ 2014/11/17

大食い早食い選手権[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2014/11/17(月) 20:29

4年生の試験も今日で終わりスカッとおなかを空かせて臨んだ、代表3名、内川、湯浅、川先学生。校内にある食堂「あすなろ」。
ラグビー部の先輩である専修医の石坂先生、研修医の濱本先生が余裕でクリアしたメガ盛り親子丼(2.4kg)(15分以内)。現役の学生が負けるわけにはいきません。15分以内の完食を目指しました。スタート直後はいいペース。半分を過ぎたところでペースダウン。言葉少なくなってきて、うつむき加減。先輩の記録を上回る事も15分以内も達成できずに3人ともアウト。その後には完食しましたが残念でした。次回のリベンジを固く約束して散会しました。俺に任せろ言う奴はいないかあ?

石坂、濱本先生を越えなければ。濱本先生の8分は人間業ではない

さあスタートですよ。余裕の笑顔

スタート直後は美味しそう。

チャンピョンの石坂先生、中谷監督も激励に(ひやかしに)

みんなの顔が暗くなってきましたが

湯浅どうした??

残念!!タイムアップ

時間かけて完食。リベンジを誓いました
 

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック