ブログ一覧

ブログ 2014/12/5

六年間を終えて[リレー日記]

 written by 笠間 丈道投稿日時:2014/12/05(金) 08:45

 北川君からバトンを受けた笠間です。
 先週でシーズンを終え、一部優勝を果たすことができました。一年生の時に四部で試合してた時と比べたら急成長したなと思っています。四部の時と今を比べて一つ一つのプレーの精度があがったと思います。フォワードならDFのまとまり、低さが徹底されたと思います。また一番成長したのは本番までのメンタルのコントロールだと思います。益子先生、中谷先生から何度も言われていまいたがとても難しいことでした。
 国家試験まで二ヶ月あまりとなりました。万全の準備をして最高のメンタルで本番を迎えられるように努力していきたいと思います。六年間ラクビー部にいた自分といなかった自分ではおおきく変わったと思います。
 最後に防衛医大ラグビー部を支えてくれたみなさんに感謝を伝えたいと思います。

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック