ブログ一覧

ブログ 2014/6/15

新歓熱いぜ![マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2014/06/15(日) 09:50

梅雨の晴れ間の暑い中、新入生歓迎会が行われました。いきなりコンタクト有りの試合はできないのでタッチフット。この日6年生は模擬試験で参加できませんでしたが、盛り上がりました。最後はマネさんも参戦。和やかな雰囲気で楽しみました。夜は場所を移動し、1年生歓迎、メディカルセブンズプレート優勝、2年生マネさんのご苦労さん会となりました。未成年もいましたがそこは妻鳥部長のお達し厳しく飲酒を制限していました(当然のことですが)。これから春の練習試合、夏合宿を経てシーズンに入ります。今日その日程が主将会で決まります。まだまだ準備することはたくさんあります。まだ時間があると思ったら大間違い、あっという間にシーズンに入ってしまいます。部員全員が一丸となって頑張りましょう。

マネさん暑い中サンキュー

新歓始まりだよ~

チーム分けから

研修医濱本先生登場

顔の大きさ比べてどうするの

強そうだ

のびのびやっていました

岩間学生の髪形いいね

6年生模擬試験抜け出して観戦しに(試験がお手上げ?)

タケちゃんかわいい~

白チーム行きまっせ

臙脂チームもやりますよ

1年生これからの活躍期待していますよ

マネさんも両チームにわかれてハッスル

いいねえ~

全員集合~~~~~~~!

夜は熱気ムンムン

食べることに集中するのも

セガちゃん今日は冷静?

昼間も暑かったけど夜は熱い

岩間の髪形羨ましい

2年マネさんホントに今までありがとう。もちろんこれからもグラウンド来てね


 

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック