ブログ一覧

ブログ 2015/6/15

新歓コンパ[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2015/06/15(月) 08:24

今年はたくさんの新入部員を迎えての新歓となりました。土曜日の昼下がり、真夏のような暑さの中、タッチフット大会。現役・OB・新人・マネさんみんなで大盛り上がり。改めてラグビー部の家族的な雰囲気を実感しました。夜は新所沢に場所を移して大宴会。声がうるさくて周りに迷惑をかけないか心配するほどこちらも盛り上がりました。ラグビー部のいいところは、バカな飲み方をしないさせない、一気飲みはしない。楽しい時間はあっという間に過ぎました。これからの学生生活はラグビーを中心にまわっていくことでしょう。勉強もです。ラグビー部6年生は翌朝630から勉強会をしていました(これは半分強制です)
楽しく、厳しく、安全に、ラグビー部これからも頑張りましょう!!

さあタッチフット大会始まるぞ~

いいクラブです

精鋭の新入部員です。正直今年の1年生はセンスあります。楽しみです。(今までの先輩はそうでもなかった笑)

忙しい中、OBも駆けつけてくれました。後ろ小さく写っているのはトムクルーズ?

濱本先生、急遽病院呼び出しがかかり、試合はできませんでした(一応ドクターなので)と言う事で兄弟でツーショット

マネさんはいつも選手に元気を与えてくれます

カッコつけすぎ

いつでも笑いが絶えません。研修医頑張れ!

ギプス早く取ってください

佐々木先生は救急まわっています。スタンバイOKですよ

モモクロより素敵なグループです

いつも顔の大きさでもめます。学生には敵いません

これからも防医大ラグビーファミリーよろしくお願いします

タッチフットのMOM(man of the match)の仲西君に監督からポロシャツプレゼント

宴会の時の元気をグラウンドで見せよう

セガちゃんの笑顔は最高です

番長も練習で見せようその笑顔

丹原の酒を飲まないのにそのテンション、グラウンドで頼むぞ

主将からのMOM、横田学生へ

マネさんはみんなよかったからじゃんけんで

勝った二人にTシャツプレゼント
 

第6学年[リレー日記 ~OB編~]

 written by 中谷 創投稿日時:2015/06/15(月) 07:30

OB なかや つくる です。
あれ?っと思った方はログインして私の過去の報告をご覧ください。

さて、新入生歓迎会の翌日、日曜日の朝6:30、意識の高い学生が集まっていました。
学生生活最後の年、夏休みに菅平に行くために(ブラジル、ドイツではない)、最後までグラウンドに立ち続けるために(管理棟ではない)。


ブラジル1号、2号 おこずかい没収

ドイツ1号、2号 ドイツ没収 ソーセージプレゼント

勉強会キャプテン 自称「じーにあす」

 

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック