ブログ一覧

ブログ 2015/6/2

メディカルセブンズ2015に学ぶ[ホワイトカラーにブラックシューズ]

投稿日時:2015/06/02(火) 19:00

『メディカルセブンズ2015』 お疲れ様でした。

私自身は、たくさんの事がはっきりしました。

もちろん悔しい気持ちは残りますが・・・・・

1人1人が真剣に考えることが(なぜ×4回)必要ではないでしょうか?

 

戦法を落とし込む 益子GM
 

応援して下さったOBの皆様

暑い中ドリンクを運んで下さったマネジャーの皆様

献身的にチームをサポートしてくれた部員のみんな

一生懸命に応援してくれた1年生のみんな

本当にありがとうございました。


 
小林和選手 スクラム辛かったね

 
そして、最後まで体を張って頑張ってくれた選手のみんな すいません。

もっとしっかりコーチします。

 
 

湯浅選手は罰としてストロングマンサーキットの強度あげます

 

戦法に絶対はない。 しかし、絶対を信じないものは敗北する。


 

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック