ブログ一覧

ブログ 2015/6/8

久しぶりの早稲田グラウンド[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2015/06/08(月) 07:52

久しぶりに早稲田大上井草グラウンドに行ってきました。午前中ラグビー部OB役員会出席、午後からは春季大会早稲田対帝京。帝京が強いだろうなと思っていましたが、そうではなく早稲田が弱かったのです。最終スコア12-73。スクラム押される、ラインアウト取れない、タックルしない。これでは勝てません。ラインアウト取れない?どこかで見た光景。セットプレー、タックルこれだけで随分試合内容変わったのにと思います。このスコアを秋までに詰めるのは至難の業。普通に練習していたら間に合いません。本当に命を懸けてやってみたら。学生時代しかできないのだから。

早稲田のグラウンドに日大歯学部の笹井先生、防医大17期ラグビー部OB山中先生。ご子息がワセダクラブラグビースクールで活躍しています。山中先生所沢にもたまには顔出してください

早稲田大ラグビー部OB会長は元Jリーグチェアマン大東さん

帝京はラグビーをよく理解しています

早稲田の後輩いろんな業界で活躍しています。日本財団、元電通、サントリー

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最新トラックバック