ブログ一覧

ブログ 2015/7/6

久々に書きます[リレー日記]

投稿日時:2015/07/06(月) 19:35

1年生の斎藤からバトンをもらいました、4年生の川先です。
ブログを書くのは久々で、多分勧誘のシーズンに書いた以来だと思います。

斎藤くんは「休日の趣味がない」と言っていましたが、実は僕もありません。
趣味は麻雀とかなんですが、学生舎ではできないし、メンツがそろわないとできません。
だからオフの日はまず昼まで寝て、食べて、漫画喫茶にこもって、食べて、食べて、寝ます。
一人で食べるので食べるものは大体牛丼かラーメンです。辛いです。

ネガティブな感じになりましたが、彼女でも作るのが一番手っ取り早いです。
斎藤はイケメンだからすぐできるでしょう!うらやましい!


次はイケメンで彼女もいるのにあんまり休日が充実してなさそうな同期の小林に回します~

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック