ブログ一覧

ブログ 2016/10/10

自己紹介ではなく愚痴[リレー日記]

投稿日時:2016/10/10(月) 23:23

初めまして
同期であるところの代昂史学生より過分な紹介に預かりました防衛医科大学校ラグビー部一年本摩臨です。
この場を借りて少し自己紹介をさせて頂くと、私は山口県生まれ、主に愛媛県育ちの18歳でこれまでの人生でラグビーはおろか、スポーツ全般とほぼほぼ無縁で過ごしてきました。
そのため体力面での遅れがかなりあり、何とか練習についていくような日々を過ごしています。

疲れてきたのでこの辺から少しウェイ系の口調でいきます。

さてさて僕は今明日4時半起床で早く寝なければ明日がつらいのを知りつつも昼寝のしすぎで目が冴えまくってる中この記事を書いているわけですが、そんな僕がどう並木祭を過ごしたのか、を皆さんに知って頂きたいわけですよ、はい。
僕は並木祭の二日間、ラグビー部の一員としてホルモンを焼きまくって売りまくっていた、わけではなく体育館でコンサートの準備やお客さんの案内をしていました。
二日間とも、ほぼほぼ並木祭の間中、です。(少し盛ってます、少しだけ)
それを事前に知ってたため僕は航空音楽隊のコンサートを聞くことだけを楽しみにしていたのですが、当日サプライジングなことにコンサートの間ずっと外でお客さんの傘を受け取る仕事をしてたんですよ。(これは盛ってません)
これはかなりやる気を削がれましたね。
まあ二日目の太鼓はサクラとして中で座って聞けたのですが、このために僕は部門に対しそれなりの怒り的なものを持っていたんです。
それでささやかな仕返しとして控室の余りのお菓子を大量に持ち帰ってやりましたよ!紙袋いっぱいのお菓子を!

食べきれずに困ってます。誰かもらってください

まあこんな愚痴みたいな話はこの辺にしときます。
ご清聴ありがとうございました。

言いたいことは言ったので次の方にバトンを回させて頂きます。
次は並木祭にて店長として正真正銘、ホルモンを焼きまくって、売りまくっていらした斉藤謙太郎先輩です。
期待が膨らみますね。

最後に
今日湯島天神にて栄君の学業成就を祈願してきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。ではまた

<< 2016年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック