ブログ一覧

ブログ 2016/5/12

再スタート[リレー日記]

投稿日時:2016/05/12(木) 21:48

どうも!最近楽しくなってきた看護の髙橋学生です。いろいろあってラグビーが長く続けれそうです。ちなみに週末は一人で満喫してますよ。最近はジムにいったりデートスポット回ってます。


前の記事で斎藤くんも載せていましたが、この間まで新入生の勧誘、そしてgw合宿を行っていました。なんと今年はプレイヤーとマネージャーを含めて10人以上も入部してくれました!看護からはプレイヤーが二人も入ってくれました!一気に大所帯となったラグビー部のこれからの練習と新入生の活躍が楽しみです。人数も増え、ポジション争いが激しくなると思うので負けないように頑張りたいと思います。一緒に頑張ろう!同期諸君!笑 


さて、そろそろ話すことがなくなってまいりました。どうしましょうか。しょうがないので個人的な話をしようと思います。冒頭でも述べたように、実は最近土日にジムに通い始めました。前々から興味があったボクシングをはじめてみたんです。いざ始めてみるとなかなか難しいですね。意外と構えをしっかりととるのが難しいんです。夜な夜な鏡とにらめっこしながら練習してます。あと縄跳びが何気にしんどいですね。たかだか3ラウンド、となめていたらもう汗だくです。そしてシャドー、ミット、サンドバッグと続くのですが練習後となるとさすがに疲れます。このままでは痩せそうで内心ビビってます。笑


後半はほとんどボクシングの話になってしまいましたね。申し訳ないです。グラウンドにいるときはラグビーしか考えていないので安心してください。これからもレギュラー目指してがんばりますよ!新しいメンバーとかわいいマネージャーと下級生で部を盛り上げていきます!


ほんとに記事にすることがなくなったので次にバトンタッチしたいと思います。
次は最近イケイケな櫻井君です。次回、こうご期待!

<< 2016年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新トラックバック