ブログ一覧

ブログ 2017/1/12

合同誕生日会☆[フォワード日和]

投稿日時:2017/01/12(木) 22:00

あけましておめでとうございます。
2017年も防衛医大ラグビー部の応援をよろしくお願いします!

さて、久しぶりのブログは本日行われた合同誕生日会についてです。
W主役はこの2人












高橋徹成くんと友納惇之介くんです。
徹成くんは1月8日に20歳に、惇之介くんは1月14日に19歳になります。

まずは恒例の寄せ書きを。徹成くんには












大ブームとなったイケメンゴリラ シャ◯ーニの写真集をモチーフとした『イケメンゴリラ テツナーリ写真集』風寄せ書きをプレゼント!












中には徹成くんの写真と筋トレ名言が添えられています。





















脳筋っぷりをかなりいじった作品でしたが、喜んで受け取ってくれました!
続いて、普段の生活でイケイケな惇之介くんには












そのイケイケな様子を収めた『イケイケかるた』をプレゼント!箱からもイケイケな感じが伝わってきます!












ちゃんと あ~わ までのイケイケな写真を集めたかるたです。
大人の事情で見せられる札は少ないのですが笑、中には今田先生のイケイケなかるたも!





















恥ずかしがりながらも喜んでくれました!是非かるたで遊んでね!
続いてハッピバースデーの歌を歌って記念撮影












これだけ喜んでくれると頑張って作った甲斐があります。
次はマネージャーの小林のぞみさんのお誕生日です。
どんな寄せ書きにしようか考えていますが、そろそろアイディアの限界がきています笑

それではまた!

<< 2017年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新トラックバック