ブログ一覧

ブログ 2017/5/23

体育祭☆[リレー日記]

投稿日時:2017/05/23(火) 14:46

お久しぶりです、井階です!
大隊学生長付の仕事も一区切りして、今は次々に襲ってくるテストやレポートに取り組んでいる最中です。
ちょうど今組織学総論のテストを受けてきたばかりです!

さて、先日5月19日に防衛医大では体育祭が開催されました。
まず最初は部対抗障害物競走
毎年1年生のプレイヤーとマネさんが協力して盛り上げてくれます!
たくさん入ってくれたおかげでとても見応えがありました!

そのあとは団対抗で各種競技が行われ、当然ラグビー部員は中心となっていました。
棒倒しでは各所でなぜかガチのタックルなども観られて。。。
体育祭に対する思いが伝わってきます!!!

次は1年生が中心となって行う看護学科のダンスと医学科の応援団
体育祭のメインイベントです!
みんなで協力して1つのものを作り上げるというのはとてもとても大変ですが、非常に価値があります。
1年生にはこの経験を大事にして、今後の生活に臨んでもらいたいですね^^

リレー日記には写真が載せられないようなので文字だけの無味乾燥な文面になってしまいました汗
お許しください汗

さて、今週から1年生の学友会への参加が始まりました!
最初から決めてた人、迷って決めてくれた人、また、マネさん含めてすべてラグビー部員です。
自分の選択が間違っていなかったと思ってくれるような環境づくりをすることが我々先輩の責務であると思います。
先生方、先輩方と共に僕も微力ながら頑張っていきたいと思います。

さて、次は解剖学の「結果」を遺した同期の高橋徹成くんに回します!

<< 2017年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック