ブログ一覧

ブログ 2019/11/21

てすと[リレー日記]

投稿日時:2019/11/21(木) 15:20

飯田くんからバトンを受け取りました井階です。やす(飯田くん)はようやく復帰ということでこれで4年生同期が全員グラウンドに揃ったことになります!やっぱり嬉しいですね

あと2週間で看護同期であるやすと惇之介(友納くん)は引退ですので、忙しい日々ではありますがこの時間を大切にしていけたらなと思っております。
 

さて、やすの言うように、僕は防衛医大を代表して、先日行われました天皇陛下即位パレードのと列要員として参加してきました!ラグマネの多武野ちゃんや井上ちゃんも看護学科代表として参列していたので3人で写真を撮りました。その写真を含めてブログを更新するつもりでしたが現在テスト週間中なのでなかなか時間が取れず、今に至ります汗 

ついさっき公衆衛生のテストを終えて休憩の最中にブログを書いてます。明日もばちばちテストあります

テスト週間中の防衛医大の文化として差し入れがあります。これは部活や同室、対番系列の先輩後輩からお弁当やスイーーツなどを差し入れし合うという文化で、今は4年生がテスト中ですから多くの方から差し入れをいただいております。時にはお弁当が3つ来ることもありますが、もちろん全部食べて力になっております

今日は誰から何をもらえるのかなというのはテスト週間中の数少ない楽しみの一つですね笑

ちょっと短いですがテスト勉強しないといけないのでご容赦ください汗

次はみんなフォワードに行ってしまい唯一のバックス1年生となってしまった渡部に回します!

<< 2019年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック