ブログ一覧

ブログ 2019/9/12

テストも終わり。[リレー日記]

 written by 森田 就投稿日時:2019/09/12(木) 22:55

今日は脳解剖の試験があり、開放感に満ち溢れている森田です。受かったかどうかは知らん。
突然ですが、今週末の3連休にユニバに行ってきます!なんと、行くメンバーはラグビー部同期です。なんとも仲が良いことです。
今のユニバといえばハロウィンホラーナイトが開催されています。ホラーアトラクションが増設され、夜になればユニバ内にゾンビが現れる。しかも中々クオリティの高いゾンビなんです。初めて行った時は中学生の時でしたが、近づくことも怖いなと思うほどでした。たしか記憶にあるのはゾンビのメイクに脳が飛び出ているものがあった気がします。それが正しいのかどうか今回、脳解剖の知識を活かして確かめてみたいと思います。テストに落ちてたら間違った知識なのですが、
中学生の頃から年間パスポートを持っていて、1年の間に30回くらい行ったりとユニバで遊びまくりの日々を過ごしており、もはや庭のように遊べるようになっていました。しかし飽きることなく遊べる、誰と行っても楽しめる、どんなシーズンでも様々なイベントが行われている。しかも今回遊びに行くのは年内で個人的にユニバ内で1番好きなイベントのハロウィン。もう楽しみで仕方ないです。
皆さんもユニバに、ぜひハロウィンの時期に行ってください。めちゃめちゃ楽しいと思います。と、この自分の好みを吐露するとりとめの無い内容をラグビー同期とそうめんを食べながら書きました。仲のいいことです。


それでは最近囚われの身となってしまった森田さんにバトンを繋ぎたいと思います。

<< 2019年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

最新トラックバック