ブログ一覧

ブログ 2020/6/24

トレーニングルーム再開![リレー日記]

 written by 森田 諒投稿日時:2020/06/24(水) 00:11

最近はクリーンにはまっている森田です。


今日でやっとトレーニングルームが正式に
再開しましたね。今までは6人制限のもとやっていたので、時間帯やメニュー数を考えないといけなかったので非常にありがたいです。ゴリゴリ筋トレしていきたいと思います。
また、最近体重の増加が伸び悩んでいるので、ついにマルトデキストリン買いました。たくさん飲んで増量したいものです。



さて、個人的なニュースですがようやくセリエAが再開しましたね。まだ無観客試合とはなりますが、試合が見れるようになって嬉しいです。

ユベントスが好きでよく試合を見ているのですが、本日ボローニャとの試合がありました。
僕はDAZNしか契約していないのでスカパーでの放映だった今日の試合は見れなかったのですが、2-0で勝てて気持ちの良い朝を迎えれました。
しかしながら、中止前に比べてクオリティは落ちているようなので早く戻してほしいものです。


今は首位を保てていますが、2位のラツィオが4ポイント差で追いかけて来ているので、1試合も落とすことはできません。特にインモービレ選手の得点力は素晴らしいですよね。
セリエAの得点王を独走していて、ロナウドが2位で追いかけているのですが得点力をみているとなかなか厳しいものがあるのかと感じています。


また、CLも8月に再開しますが皆さんはどのチームの優勝を予想するでしょうか。昨年優勝したリヴァプールがアトレティコに敗退したのは驚きでした。ホームで圧倒的な自信を見していたクロップでしたが、まさかホームで負けるとは予想できなかったです。
個人的にはやはりユベントスに優勝して欲しいです。



まとまりがなくなってしまいましたが、最近オシャレに目覚めた井階君に繋ぎます。

<< 2020年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック