リレー日記

勧誘

投稿日時:2008/04/25(金) 01:07

はじめまして。佐々木の同室を昔やってました石坂です。因みに坂元とも同室やってたことがあります。自分にバトンを渡してきた佐々木君が「もう少し余裕を持って勉強していきたい」と日記にかいておりましたが、自分も毎年同じことおもって新学期を迎えます。まぁ、人生スリリングなほうが面白いと思いますんで、これもいいのかな、と。

入学式が終わり、1年生の仮入部期間がはじまりました。もう終盤ですが。毎晩消灯ギリギリまで1年生と話してると自分が1年生で部活に迷ってた時期を思い出しますね。自分が受けた勧誘で一番印象が強かったのは、と思い返してみると、着校日のなにもわからない時期に34フロアで一緒だったJ.I.サンがいきなり「楕円玉は好きですか?」と勧誘話を始めたことですかね。まだ勧誘期間じゃなかったみたいで「フライングやめろよ!」と怒られてました。J.I.サンはそのころスラムダンクにはまってたそうで。あとは肉パーティーの時の肉の量の多さとか…笑

 んで、こんな話はどうでも良いのですが、みんな、勧誘を頑張って沢山1年生を入れましょう!!

 次は筋トレパートナーのバイオよろしく!!

ちゃんと同室をラグビー部に引きずりこめよ。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧