マッシードリーム号

戴帽式前花束贈呈

投稿日時:2014/05/29(木) 13:50

看護学院2年生マネさん。明日戴帽式を迎えます。全国の看護学を学ぶ学生で戴帽式をやっている学校はとても少なくなっています。厳粛な儀式として私は大いにやるべきだと思っています。純粋な気持ちで慈愛の心で患者さんに接する。その気持ちを強く持つ一日です。卒業して実際の仕事に就くと忙殺されこの日の気持ちなど忘れてしまうかもしれません。そういう時こそ省みる機会にしてほしいと思います。明日は出席できませんが、眩しいくらいの純白の白衣と同じような気持ちで臨んでください。おめでとう!

医学科2年生から花束贈呈

全員集合~~~~~!

まぶしい~~~~~~白衣が

入校同期の絆結構強いですよ。1年生時の苦しい時素敵な笑顔に随分助けられたよね。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧