リレー日記

セブンス

投稿日時:2014/06/06(金) 23:07

ミスで更新が遅れてしまいました。
6年の佐々木大雄です。

先日のメディカルセブンス、想さんも言ってましたが悔しい結果にななりました。
今回はほとんど外から観戦してただけだったので、なかなか暇でしたが、色々と思うこともありました。
一番思ったのは、自分たちが2年の時に今回と同じプレート優勝した時とは終わった後の気持ちが全然違ったことで、2年の時はリーグでも4部で、格上の相手に勝って優勝して喜んだ思い出があるんですが、今回はたぶんみんなが悔しいという気持ちで結果を受け止めてたと思います。それだけ前よりもチームの力も上がって、目指す目標も高くなっているんだと思います。
セブンスの余興も防衛医大に対する期待が年々高まる中、今年若干不本意な結果に終わったので、来年頑張って優勝してください。

今年の目標はもちろん1部での優勝です。そのために今回のような不甲斐ない戦いをしてる場合じゃありません。
自分は今練習できることが限られているんで、夏まではセブンスでトライ取りまくった海士を戒めて、安武の代わりに梅に声を張らせて、連戦でチームが成長できればいいと思います。

6年生はさすがにラグビーばかりやってるわけにはいかないので下級生頑張ってください。
次は勉強面で余裕ある6年生に、北ちゃん…じゃなくて山ちゃんに回します。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧