リレー日記

七夕 [行事]

投稿日時:2014/07/04(金) 00:00

 病院実習もほぼ大詰めを迎え、また模試に次ぐ模試と、もう国家試験がすぐそこ、といった感じがして大変焦っている6年佐々木駿です。学生最後の夏はおそらく、勉強とラグビーで終わる気がしています。とはいえ、夏休み初めの2日間は縁あって日産スタジアムに行くのですが。ほかにもいろいろと、なんだかんだで楽しむのではないかとも思えてきました。

 話は変わりますが、寮の玄関に今日から七夕の笹が飾られていました。こういった、季節を感じられる行事は非常に好きで、私も願い事を書いた短冊をつるしましたが、見ると『国家試験合格』などといった願い事がつるされており、みんなもそわそわしているのだなあ、と少し安心しました。
 
 とりとめのない文章で申し訳ありません。それでは次は、ブラジルに行く和田くんにお願いしたいと思います。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧