• HOME
  • BLOG
  • お知らせ!並木祭部歌披露

マッシードリーム号

お知らせ!並木祭部歌披露

投稿日時:2014/10/09(木) 16:40

今週末、並木祭が実施されます。そこでなんと防医大ラグビー部ぼ部歌が披露されることになりました。11日土曜日1300、海上自衛隊東京音楽隊の演奏会があります。毎年、好評の自衛隊音楽隊のコンサート。陸海空の音楽隊が順番で来られますが、今年は海上自衛隊。東京音楽隊は陸上自衛隊中央音楽隊と同じで音楽隊のエリートです。(並木祭で集客一番です)
今年のラグビー部OB総会で部歌を作る事を承認され、春から準備をしました。作曲を東京音楽隊に依頼してできたのが7月。音入れのCDが届いたのが今週でした。学生は夏から練習していて先日の自治医大戦でも試合前に歌いました。今回の並木祭での披露がきちんとした形で皆さんに聞いてもらえる場になりました。多分最初で最後のイベントになると思います。是非足を運んで頂き、素晴らしい演奏とラグビー部学生の若干音が外れたハーモニーを楽しんで頂ければと思います。
10月11日土曜日1300~防医大体育館(ホントにこれは特別プログラムです)

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧