• HOME
  • BLOG
  • 全勝対決!明日昭和大

マッシードリーム号

全勝対決!明日昭和大

投稿日時:2014/11/08(土) 11:23

いよいよ決戦の日が来ました。常に1部に君臨、上位に位置する昭和大学との試合です。昨年優勝チーム。春の練習試合では何度か対戦していますが、リーグ戦では初めてです。我ら防医大は怯むことなく果敢に挑みます。この大きな壁を超えないと先は見えません。必ずや、やってくれると信じています。みんないい顔していました。何もやり残したことはない爽やかな空気を感じました。明日が楽しみです。

昨日の立冬をうけて今日は寒いですが、熱く練習します

明日はフォワードで粉砕するぞ!!

なになに、バックスにまわしたら必ずトライとりますよ!!

サポートは私たちにお任せあれ!!

ジャージ授与式

妻鳥部長、塩で清めます

全員集合~~~~~~~~!頑張ります!!

すべては安武主将です
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧