リレー日記

六年間を終えて

投稿日時:2014/12/05(金) 08:45

 北川君からバトンを受けた笠間です。
 先週でシーズンを終え、一部優勝を果たすことができました。一年生の時に四部で試合してた時と比べたら急成長したなと思っています。四部の時と今を比べて一つ一つのプレーの精度があがったと思います。フォワードならDFのまとまり、低さが徹底されたと思います。また一番成長したのは本番までのメンタルのコントロールだと思います。益子先生、中谷先生から何度も言われていまいたがとても難しいことでした。
 国家試験まで二ヶ月あまりとなりました。万全の準備をして最高のメンタルで本番を迎えられるように努力していきたいと思います。六年間ラクビー部にいた自分といなかった自分ではおおきく変わったと思います。
 最後に防衛医大ラグビー部を支えてくれたみなさんに感謝を伝えたいと思います。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧