マッシードリーム号

益子杯コンペ

投稿日時:2014/12/24(水) 12:46

23日、第8回益子杯コンペがありました。2011年よりラグビー関係者を中心に仲間を増やしていく目的で続いています。もちろんラグビー関係者でなくても参加できます。今回は18名の参加でした。私はいちギャラリーとして参加。次回の参戦にに向けてコースを歩きながらリハビリしてました。防医大関係者は、青戸さん、廣瀬先生、畑中先生、綾織先生、佐々尾先生、佐々尾先生奥様、加藤貴志先生でした。優勝はなんと青戸さん。最年長者の優勝でした。1年に2回開催していますが年々参加者も増えています。タイミングが合えばどしどし参加してほしいですね。学生の間は勉強とラグビーが忙しいですが、卒業後少し余裕ができたら参戦してください。楽しいですよ。

朝めっちゃ寒かったけどみんな元気にプレーしていました

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧