• HOME
  • BLOG
  • スキー訓練終了~~~!

マッシードリーム号

スキー訓練終了~~~!

投稿日時:2015/01/25(日) 11:07

訓練最終日、夜に支援教官への感謝をこめて謝恩会が行われました。各班毎教官を囲んで大いに盛り上がりました。教官たちは学生が全員スキーが好きになってくれた事に喜びを感じていました。初心者だった学生も満面の笑みを見せてくれて、ホントにこの訓練が充実したものだったと思いました。土曜日朝最後の朝礼ではお互いの言葉に学生も感動していました。毎年毎年支援くださる教官に私からも感謝申し上げます。また来年もお願いします。

学生時代の最高の想い出となりました
番長顔が怖いよ

1班はみんなSAJの検定も合格

昨年に引き続き千葉3曹ノリノリでした

洋太もいい滑りを見せてました

朝礼で学生から感謝の言葉を

学生で見送り。お世話になりました
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧