マッシードリーム号

看護学生花束贈呈

投稿日時:2015/03/09(月) 17:16

看護学院卒業式を明日に控え、3年生マネさんに花束の贈呈がありました。暑い日も寒い日も雨の中でも献身的に部員をサポートしてくれました。感謝の気持ちで一杯です。病院に勤務しても素敵な看護師になるでしょう。患者さんの気持ちに寄り添い、ベストな看護をすること確信しています。忙しいのは当然でしょうが、気持ちが落ち込んだ時元気がない時はグラウンドに来てください。今まではマネさんに元気をもらっていましたが、これからは学生が元気にグラウンドを走り回っている姿をみて元気を出してください。
卒業おめでとう!!

花束より輝いています

妻鳥部長からお祝いの言葉

本当にありがとう!!!!!!

全員集合~~~~~~~!

後輩のマネさんと

入校同期の3年生と。これからも仲良くね

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧