リレー日記

明日は入校式です

投稿日時:2015/04/06(月) 23:06

どうも、危なげなく4年生になった川先です。
明日は新一年生の入校式だそうで、自分が入校したころを思い出してとても懐かしい気持ちになりました。
親元で甘やかされて育ち、辛い選択肢からすべて逃げてきた人生でしたが、せっかく防衛医大に入ったのだから、立派な「男」になりたい、って思ってラグビー部に入りました。尊敬できる先輩たちや腹を割って話し合える同期たち、かわいい後輩たちに恵まれて、こんな僕でも少しは立派な人間になれたのかな、と思います。ラグビー部に入って本当に良かったと心から言えますね。自分を少しでも変えたい、って思ってる人はぜひラグビー部に入ってください。
なんか勧誘っぽくなってしまいましたが、、、せっかく自衛隊入ったんだからラグビーしましょう。

次は関西弁で部で一番おもしろい、海士君にバトン回します~~

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧