マッシードリーム号

県人会

投稿日時:2015/06/05(金) 12:08

昨日、北関東県人会新歓が行われました。ご存じかも知れませんが、北関東とは、茨城、栃木、群馬県の3県で構成されています。まっ防衛医大医学科、看護学科の田舎もんの集まりです。あいさつでは話しましたが、故郷を離れて暮らすと郷愁の思いが強くなります。日本国内なら自分の同郷の人と会うとホッとする、海外で暮らすと、日本人に会うとホッとする。そんなどこか気持ちがホッとする場所、仲間が大事です。ちょっとくらい訛っているくらいの方が親しみを感じます。なんの縛りもない集まりですが、心の拠り所になればいいですね。

新保さんも先輩です

芹沢学生出身の群馬県は今年は少ないね

今年は茨城県出身が多いですね
武っ。顔デカ!!身体もか

隣では愛知県人会をやってました。ラグビー部斎藤学生男前。
麻酔科雫石先生、川口先生今日はお世話になりました

全員集合~~~~~~~~~!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧