マッシードリーム号

春の防衛大定期戦

投稿日時:2015/06/21(日) 10:34

こんなに天気がいい防衛大戦は過去にあっただろうかと言うくらいの快晴。五月晴れの元、横須賀防衛大学校で今年の定期戦が行われました。こちらは部員数は1個小隊。相手は2個中隊の多さ。どんな状況でも戦いに言い訳はありません。その状況で勝利を追求するのが勝負です。3ハーフでやりましたが、2ハーフ目までは立ち上がりこそ相手に押し込まれました。後半はテンポが上がりいいトライを奪えましたが最終的には負けてしまいました。相手はメンバーが入れ替わり立ち替わり交替して元気な選手が出てきます。防医大はリザーブは1年生杉山一人。疲れてるからしょうがないという気持ちが少しでも心の中で考えたら身体は動きません。最後、杉山がデビュー。いい球さばきをしていました。期待してます。さあ今日は秋の試合日程が決まる主将会です。シーズン突入まであっという間です。頑張ろうぜ!!

防医大OB集合です

研修中の若手もわざわざ横須賀まで来てくれました

さあキックオフ

素晴らしいグラウンドです

ハーフタイムで指示を出す主将

山崎先生は横須賀の潜水医学実験隊から

1年生もデビューは間近

もう一度このTシャツの思いを見つめてくれ

はい全員集合

防衛大山本監督

アフターマッチファンクションはラグビー文化の大事の催しです

妻鳥部長も学生時代、防衛大と試合をしました

防医大ラグビー部10期の松下先生、現在防衛大衛生課長

素晴らしい天気と眺めです

防衛大学生との交流大事です

結構話があいます

1年生の時の防衛大研修で一緒だったりします

1年生は来月からだね

防衛大には女子マネはいません

食べ物が残っていないか

海士学生日焼けで赤いのか

怪我人が多いですが頑張ります

責任学年、頼みますよ

何年経っても先輩後輩の関係は変わりません

キャプテン挨拶

なんと水城高校の同窓生

エールの交換

部歌を元気に歌いました

いい会でした
 
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧