リレー日記

初投稿!

投稿日時:2015/07/01(水) 23:59

はじめまして。一年の誇る色男高橋からバトンを受け取りました医学科一年斎藤謙太郎です。
小中高野球をしてきましたが、思い切ってラグビーを始めてみました。初心者です。
高校時代に体育の授業(!?)で少しやったおかげで、今少しだけ得しているかなと勝手に思っています。......高校当時はかなり嫌がっていましたが(笑)
また茶道部と自転車部にも兼部しています。
どちらも週一程度でしか参加していませんが、専部員に後れを取らないように努力の日々です。
なかなか毎日多忙ではありますが、充実した生活を送れていると思います。あ、ちゃんと勉強もしてますよ?
しかし最近「部活以外に趣味と呼べる趣味がない」という大きな悩みを抱えていています。
休日などめちゃくちゃ暇していますので捕まえてもらえるとありがたいです(ご飯奢ってください)。

明日7月2日から医学科一年生は夏の定期訓練の一つ、防衛大学校研修で約十日間防衛大学校で生活します。
先日当校が試合をしたということもあり、さらに親睦を深められたらいいなと思います。
ところが楽しみばかりでは当然ありません。気を引き締めて訓練に臨まねばなりません。
心身ともにパワーアップして防医のグラウンドに帰ってきます!

それではここらでバトンタッチ。
次は同じFWの四年生、川先先輩よろしくお願いします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧