リレー日記

シーズン!!

投稿日時:2015/09/27(日) 11:38

えーリレーバトンを受け取りました得津です。試験期間なのにラグビーワールドカップをかかさずみてしっまてる毎日ですが、僕も膝を手術してから5カ月がたってぼちぼちランニングや筋トレ、なにより勉強にいそしんでおります。去年から忙しいとは聞いていた2年生も半分も終わりいろいろありました。解剖学で毎日遅くまで拘束され、生理学では教授に怒られ、感染症の勉強量に絶望しながらもと、主にサポートとトレーニングではありましたが部活に奔走してきました。そしていよいよ夏合宿を終えシーズンに突入しました。初戦の独協戦もきちんと勝利をあげましたので、つぎの筑波大も勝ち一戦一戦勝利を積み上げて医歯薬リーグ2連覇を達成できればと思っております。また高校のラグビー部も順調に勝ち上がってるそうなのでこの調子で頑張って欲しいです。
また来週には試験も終わり並木祭もあります。僕は店長なのでひたすらお肉を焼いてるだけなのですが(笑)
色々ほかの部活の模擬店の食べ物を食べたり1年生のお笑い大会や並木祭に来て下さるお笑い芸人の方などなんやかんや楽しみにしています。
では次は最近勉強を頑張る同期?の佐々木君にバトンをまわします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧