マッシードリーム号

37期卒業式

投稿日時:2016/03/06(日) 12:57

昨日、医学科37期卒業式が挙行されました。ラグビー部は5名の卒業。一人ひとり名前を呼ばれて壇上で学校長から卒業証書を授与される姿をみて6年間という時間を振り返って思いがこみ上げてきました。彼らが入部した時は4部。そこから快進撃で責任学年で1部優勝。決して彼らだけの力だけではありませんが、怒涛の時代を駆け抜けて行きました。そんな中でいろいろな事がありました。嬉しい事、感動した事、悔しい事、嫌な事。すべてが想い出です。毎年思いますが、6年間と言う時間で少年から立派な大人になります。ラグビーというツールが人間的にも大きく成長させてくれる一つになっています。しかし、彼らは今スタートラインに立っただけです。社会と言う荒波にもまれ、まだまだ大きな壁にぶち当たるでしょう。それをぶち破る力を持っています。ラガーマンだったと言う誇りを心の奥底に秘めて、これからの人生頑張ってほしいと思います。
卒業おめでとう!!!!

さあこれから入場です

梅ちゃん

芹ちゃん

安武

みよし~~~~

セガちゃん

中谷防衛大臣

両親への挨拶

期成会長三好君

落とすなよ




















最後の別れです

全員集合~~~~~~~~~!
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧