マッシードリーム号

37期謝恩会

投稿日時:2016/03/07(月) 08:27

卒業式翌日、37期謝恩会がありました。卒業生は気分も晴れやか女子は衣装も艶やか素敵な会でした。卒パビデオは毎年恒例の楽しみ。懐かしい写真なども盛り込まれ本当に6年間って長いんだなあと感じました。学生部の方々も転勤された方も見えて懐かしく交流できました。最後に私まで花束頂き感動でした。とてもとてもほんわかした気持ちになり素敵な時間でした。今回の写真は自分が写りすぎです。

期成会係の小林学生、ご苦労様でした

5年生はみんな参加です

セガちゃんも満面の笑みです

元指導官室勤務竹田さんも。芹ちゃんは司会でした

今回も期成会長三好君の頑張りが。

綾瀬はるかと杏に囲まれて????

6ね生指導官の矢内1尉と鈴木准尉

バレー部牧さんと廣瀬先生

指導官室の皆さん

茨城県人会

本当に三好君ありがとう

このドヤ顔いいです

保健管理室の坂上さんお世話になりました

こんな写真初めてです。ありがとう~~~~~~~~!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧