フォワード日和

疲れた体に糖分を

投稿日時:2017/02/14(火) 23:58

皆様お久しぶりです。
六年生の先輩方国試お疲れさまでした。部員の応援が届いていましたら幸いです。

さて勉強といえば1~3年生には期末試験が迫ってきております。
散々テスト漬けの二年生はもはやうんざり気味です。忙しすぎる。
というところで今回も今日からラグビー部伝統「勉強会」が開催されることとなりました。
練習後はついついだらけてしまいがちですが、皆で集まりモチベーションを高めることで勉強時間を確保しようというものです。
二年生は全員前期の結果があまり揮わなかったということもあり、今回は汚名返上といきたいですね。
今日は世間的にはバレンタインデーでもあるため、マネージャーさん方からお菓子の差し入れもありました!本当にありがとうございます!!

練習も徐々にレベルアップしていきなかなか大変になってきましたが、と進級だけは必ず確保したいです。本当に。
























追記 疲れているから、眠るのは、仕方ない、仕方ない。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧