リレー日記

お久しぶりです

投稿日時:2017/05/14(日) 23:30

ハクセンさんからバトンを受け取りました、古木です
訳あって更新遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さて、この一か月間でいろいろなイベントがあったわけですが、何よりも多くの新入生が入部してくれたことが一番の出出来事でしょう!
11人の入部はラグビー部史上1位タイらしく、6期の先輩方以来の快挙だそうです。
これで部員も30人を超えて、部内で紅白戦をするなんてことも出来るようになりました!
早く彼らとプレイするのが楽しみですね!

個人的には3月末に左肘の靱帯を痛めてからの復帰を先週果たしました。
他の人との遅れを取り戻しつつ、個人的な課題を「スクラム&タックル」として練習に励みたいと思います。
というのも、先日の練習試合で復帰して少しだけプレイさせてもらったのですが、特にその2つが自分に足りないことを痛感させられたからです。
新入生も入ってきて、彼らに負けないように自己研鑽に努めたいと思います!

次のバトンはマネージャーの小林(の)さんに回します

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧