• HOME
  • BLOG
  • 古木からバトンを頂きました、小林(の)です!

リレー日記

古木からバトンを頂きました、小林(の)です!

投稿日時:2017/05/18(木) 22:18

更新遅くなってしまって申し訳ありません、、、2マネ小林(の)です。

お気付きの方もいらっしゃるかはわかりませんが、実は私、リレー日記初登場です!
「のぞみの覗き見」は時々書いていたので、周りからも気づかれていなかった気がします(笑)
そしてとうとう回ってきました!!!!

最近あったことといえば、古木の言う通り、新入部員がたくさん入ってきてくれたことがとても大きいニュースであると思います!
部員11名、マネ10名という快挙ですね!!笑
マネが今年はたくさん入ったということで、今年からはマネの仕事を増やそうかという話になっております!
今までのマネの仕事は以前まりあちゃんから紹介があったと思いますが、今年からはそれに加えてテーピングマスターの育成や、怪我人さんのメニューの管理なども加えようかという話になっています。
マネらしさが増してきましたね(^^@)笑

体育祭が終わったら1年生の部活動が始まり、マネの仕事も引き継ぐことになると思います。
今まで1年間マネージャーという立場から学ばせてもらったことも多く、そしてとても楽しかったので、1年生のマネージャーにもぜひ同じように、楽しみながらマネ業をしてほしいと思います!

これから二年生は看護の勉強が本格化していき勉強が大変になってくると思います。
国試も着々と近づいてきていることもきちんと考えながら勉強に励みたいと思います。
また、時間があるときはラグビー部にも来て、のぞみの覗き見を書きたいと思います(笑)

日本語力に欠けている文章で申し訳ありません・・・。


それでは、次は同期部員さんである井階くんです!
前期大隊学生長付きですよ。。。すごいですよね•••。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧