リレー日記

はじめまして

投稿日時:2017/10/05(木) 22:16

今年の夏明けから入部させていただきましたM4かすがです。

陸上部での責任学年をひと段落してからの、ラグビー部の責任学年になります。
ここからは、ラグビー部に入った契機について話そうと思います。3つあります。
1つ目は、ラグビーの競技性に魅力を感じたことです。
一人ひとりのボディバランスや脚力はもちろんとして、その戦略性に奥ゆかしさを感じました。
2つ目は、先生方、コーチ陣が充実していることです。
ラグビーの試合や練習を見ていると、後輩の練習を見にくる熱心なOBの先生方やコーチの姿があります。
特に、今田先生、武川先生、安武先生、日ごろから初心者の僕にも丁寧に指導くださります。ありがとうございます。
3つ目は、ラグビー部の雰囲気です。
一緒にご飯いったり、勉強したり一緒にいて楽しい部員が多いのがラグビー部の魅力ですね!
同期がいい奴だったのも決定的でした。

はい、ということで僕の話は終わりです。あと2年間しかいられませんが、どうぞよろしくお願いします。
バトンは、もう1人の同期、りょうちゃんです。^_^

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧