リレー日記

リレー日記

投稿日時:2019/09/02(月) 20:48

こんにちは挨拶のブログ以来となります丹原です。
もともとこのリレー日記は本来もっとポップなものにしていく方針だったみたいということで、今回は僕の外食事情について少し書いていきたいと思います。
防衛医科大学校は所沢にあって、並木という町はとてものどかで住みやすい場所だと思っています。しかしシティーではないがゆえに近場にお食事をできるお店があまりないなと5年目にして思い始めました。
僕たちは週末しか出られないというのも少ない一因ではあるのでしょうが、パッ思いつくお店で
インド?カレーのさんがむ
ラーメン しょうじん
牛丼 松屋
日高屋
3割うまい? 餃子の満州
昼限定 定食屋 ふじき
昼限定 うどん きたいち
居酒屋 むらやま
とんかつ さぼてん
丸亀製麺
吉野家
びっくりドンキー
中華 南京停
くらいですね
羅列すると結構あるやんけとなるのですが、内容を見ていただくとわかるとおり結構偏っているものばっかで胃が重くて、すっきりしたもの食べたいときになかなかしっくり来ないなというのが僕の感想です。
もちろんこれらは僕が自転車で15分以内程度でたどり着ける範囲内、かつ出不精な僕が知っている限りとなっていますので いやいや、他にもこんなすばらしいお店があるぞ と言う方は是非僕に教えてください。

はい! おしまい!
次! ゆうちゃん!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧