• HOME
  • BLOG
  • リリース・ザ・タンビー

リレー日記

リリース・ザ・タンビー

投稿日時:2020/03/20(金) 00:21

ごきげんよう 丹原です

この間進級試験がありましたわ。
成績下位のわたくしは皆々様にとても心配されましたわ。
しかし一番自分のことを心配していたのは間違いなくわたくし自身ですわ。
時に焦りというものは大事なもので、焦りに焦った結果受かりましたわ。
あんたギリギリじゃないとおっしゃる方もいますが合格は合格ですわ。
わたくしは6年生へと羽ばたいていくの。

さて、合格と言えば国家試験ですわね。
ラグビー部の先輩方は皆合格したようですわ。
わたくしも見習わなければ。
その他全国の受験生も含めて、昨今の淀んだ雰囲気のなか、とてもおめでたいことですわね。

....

あら、話題が尽きてしまいましたわ。
それでは最後にわたくしから一句
国家試験 みんなで受かれば ハッピーハッピー

はい! おわり! つぎ! たもり!


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧