• HOME
  • BLOG
  • 実はタイトル考えるのが一番苦手

リレー日記

実はタイトル考えるのが一番苦手

投稿日時:2020/05/26(火) 23:00

どうやら自粛期間で日付の感覚がバグってしまったのか、一瞬「え?ブログもう回ってきたの??」と思ってしまいました。どうも、5年の栄です。前回書いたのは3月だったので案外前でした。

防衛医大全体として、先週からプレ仮入部なるものが開始されました。新型コロナ感染対策の関係で少人数の体験しかできていませんが、もうすぐ本格的な仮入部が始まって大人数でのゲームが出来ると思います。(多分)
1年生はもう少し楽しみにしててね。部員は1年生に魅力を伝えられるように頑張りましょう!

さてそれじゃあ何を書こうかと最近のリレー日記を拝見すると、結構みんな新しい趣味を始めているようで…
じゃあ自分はどうかと、この2ヶ月を振り返ってみましたが、特に新しいことは始めてなかったです。
その代わり(?)、いつもインストールしてみても1週間で飽きてアンインストールしていた麻雀が珍しく1ヶ月程度長続きしています。
先日人生初めての役満(四暗刻)を上がれたので、次は国士無双あたりを狙ってます。
それと、去年のから興味があったVTuber(特ににじさんじ)が尚更好きになっており、特に「ジョー・力一(りきいち)」という人が好きでして…
にじさんじのライブで他のVTuberが若者向けにアニソンやボカロを歌う中、選曲はまさか往年の名曲「君は薔薇より美しい」。
親の影響(?)で昭和歌謡の方が好きな僕にとっては最高のVTuberです。
どうやら自粛期間は、僕にとっては趣味がさらに深くなる期間だったようです。それはそれで幸せですね。

特にオチもないので、ここら辺で終わりにしたいと思います。
次回は去年度キャプテンの丹原先輩、最高学年から1年生への熱いメッセージをぜひお願いします(笑)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧