リレー日記

リュウジさん

投稿日時:2020/07/23(木) 16:16

こんにちは、八木からバトンを受け取りました、第6学年の櫻井です。
八木がなにかよくわからないご飯の話をしているので、僕も料理の話をしたいと思います。

僕はもともと料理はしませんでした。というのも僕が大学4年くらいのときにチャーハンを作ろうとしてめちゃくちゃまずかったため、自分には料理の才能はないのだと思っていたからです。それがあることがきっかけで料理を始めることになりました。久しぶりに作った料理は肉巻きの照り焼きです。これが思いのほかおいしくでき、料理にはまってしまいました。料理について調べているうちに、ある名前をよく見かけるようになりました。そう、タイトルにも書いてあるように、料理研究家のリュウジさんです。youtubeで料理の動画を上げている方なのですが、簡単に、おいしく作ることのできるレシピを紹介しています。チャーハンの動画も上げていたのですが、おかげで自分的には満足のいくチャーハンを作れるようになりました。他にも様々なレシピを上げており、気になるものは一通り作りました。写真の上げ方がわからないのでここには上げませんが。
多少料理は慣れてきたので、次はスイーツ作りに挑戦しようかと、電動ハンドミキサーを買いました。まだ使っておりませんが、夏休み中には一回なにか作ってみようかと思います。

それでは僕の話はこれで終わりにして、次は猪突猛進ゴリラの徹成にバトンを渡したいと思います。それでは徹成、よろしく。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧