リレー日記

夏休み

投稿日時:2020/08/01(土) 08:12

こんにちは!
5年の代です。
今は夏休みですが、新型コロナウイルスの影響でいつもの夏の様にみんなで楽しく過ごす事は難しいですが、自分の時間を楽しんでます。
スーパーラグビーアオテアロアがやってるのが唯一の楽しみです。
ニュージーランドのラグビーはボールが大きく動くのでとても見ていて楽しいです。
今はリッチーモウンガに注目して見てます。1人で状況を打開できるスタンドオフはすごい魅力的です。
リッチーモウンガを研究してそんな選手になりたいです!
なかなか書くことが浮かばないのが残念です笑
今年は菅平には行けないですが、校内で出来る事を頑張りましょー!!
次はなんだかんだパートナーを長くやらせてもらってるスクラムハーフの6年生の杉山先輩に回したいと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧