リレー日記

ばつまる

投稿日時:2020/10/17(土) 22:09

どうも防衛医大の❌⭕️くんこと池内です!

ちなみにこの❌⭕️くんというのはサンリオのキャラクターであり、

僕の様に愛くるしい見た目のペンギンをモチーフにしたキャラクターです!笑

マネージャーの一人が似てると言い始め、それがなぜか浸透したのですが、個人的には

嬉しくも悲しくもなく非常にビミョーな気持ちにさせられますね…笑



さて、9月後半と10月前半は二年生前期伝統の、怒涛の試験ラッシュが行われました。

おとなしくテスト期間にテストすればいいものをわざわざテスト期間よりも前倒しでテストを行う

科目が多く、部活や授業が通常通り行われている中で多い時には一週間のうちに解剖と組織と発生の試験と

再試諸々…なんてこともありました。

やっと終わったと思ったら、こんどは一度落ちたら落単という英語の再試や、遅刻や内職は勿論として小試験が悪ければ

本人も含め連帯責任で班員全員が、一回落ちるごとに素点から5点ずつ永久に引かれ続ける補習試験をかされる

感染症などが精神攻撃を仕掛けてきました。。

…いや~ほんとにきつかったです、はい、まじで。

もう二度とこんな苦行はやりたくないものですね!

※注 フラグではありません。



話は変わりますが、勉強もようやくひと段落し、(まだ感染症と闘っている人たちもいますが…)

いよいよラグビーのシーズンが近づいてきました。

今年はコロナの影響で、交流戦2試合とセブンスの大会があるのみという非常に変則的なシーズンであり、

また練習試合なども行えていないためぶっつけ本番みたいな側面もあるのでとても難しい部分が多いですが、

個人的にはいきなり試合に出るよりも、タックルなどの基礎的なところを磨いてミニゲームなどでバチバチ

当たることに少しずつ慣れていけた今年の状況のほうがいい経験になったかなと前向きに捉えています。

怪我人などの影響もあって自分も試合に出るチャンスはあると思いますし、出られたとしたら

一年生の時に怪我で出遅れた僕にとっては初めての試合になるので精一杯足を引っ張らない様に頑張り

たいと思います!





さて、今回のブログはこの辺でおわるとして、

次は最近音信不通な熊野くんにバトンを渡したいと思います。

ありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧