リレー日記

続・キャンプ

投稿日時:2020/10/26(月) 21:19

どうも、ラグビー歴最長の噂がある杉山です。
始めたのはたしか小学生高学年でしたが、ラグビーの魅力に取り憑かれこんな所まで続けてきてしまいました。

まぁ…歴に見合うだけの実力は無いんですけどね…悲しみ…


それはさておき、前回のブログで宣言した通り、キャンプ行って来ました!
今見返してみたところ、別に宣言はしてなかったですね。

キャンプ地は長野。広大な自然でのキャンプ。憧れですね



テントとタープを張って、近くのコンビニで買った食事と酒でキャンプを満喫しました。
標高が高いこともあり、星が綺麗に見えました。
次回は行程や場所に余裕を持って、キャンプ飯ができたらなと思いました。

今年は夏合宿できなかったので、菅平に寄ってから帰りました。


では、今年1年大変な状況の中、チームをまとめている代キャプテンにバトンを渡そうと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧