リレー日記

交流戦に向けて

投稿日時:2020/11/10(火) 17:05

本摩さんからバトンを受け取った杉浦です。



毎度のごとくネタがないので、今週の試合について書きたいと思います。今シーズンは試合はないかなぁと思っていたのですが、先輩や先生方が色々と動いてくださり、千葉大学さんと交流戦を行うことになりました。海城ラクロス部時代の先輩と戦うのが楽しみです。



しかしながら、5年生が試合に出れないとのことで、なかなかに危機感を感じております。FWに至っては去年とメンツがほとんど違い、セットプレーも一から合わせ直しでした。また、6年生も最後の試合で、新しいチームになる感じがして、少し面白いですが、同時に不安もかなり感じております。せっかくなので伸び伸びプレーしていきたいです。



今週の試合では、みんなが怪我することなく良い試合を出来ればなと思います。ちなみに僕の目標は、思い切りのいい走り込みです。去年と全く変わっていないような気もしますが、スルーしてください。



次は栄さんお願いします。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧