• HOME
  • BLOG
  • 入校を迷っているあなたへ

リレー日記

入校を迷っているあなたへ

投稿日時:2021/03/08(月) 22:54

上村によくわからない紹介をされました、エリオです(笑)。主将になりました。

医学科6年、看護科4年の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!
6年生には入校当初から色々お世話になりました。特に同じポジションの杉さんに教わったことは数知れません!看護4年は同期であり、一足先に卒業するのを見て嬉しさと寂しさが入り混じっています。
ただ、思い出を書き始めるといくら紙面があっても足りなくなるので割愛します(笑)


さて、国公立の合格発表が出そろってきましたね。無事第一志望に合格した人、そうでない人いると思います。国公立に受からなくて、防衛医大に入るか迷っている人もいるかと思います。うちの大学はほとんどの学生が国立落ちで、僕の期は防衛医大が第一志望だった人は片手で数えられます(笑)
僕自身も第一志望は国立だったんですが、防衛医大は第二志望で後期日程を受けずに防衛医大入校を決めました。そして、その判断は間違ってなかったと思います。なぜかというと、まず防衛医大では訓練をはじめ、他の大学ではできないことがたくさん経験できます。国内で銃を打てる機会というのはなかなかありません(笑)また、生活が保障されているので、部活をはじめやりたいことにしっかりと時間を割くことができます!僕はこの学校に入って、筋トレして部活やって飯食って寝てとても健康的な生活を送ってます(勉強ももちろんしています笑)。他にもいろいろありますが、とりあえずとても楽しいです!
というわけで、新1年生の皆さん、是非一緒にラグビーやりましょう!!

次は、試験が終わって無事4年になれることが決まったゆうたろうに任せたいと思います。
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧