南総たくみ発見伝

仮入部☆1日目

投稿日時:2021/04/17(土) 09:06

昨日4月16日から仮入部期間に入りました!
感染対策をしっかり取りながら各部活新入生の勧誘活動に勤しんでいます。

そんな中、ラグビー部にたくさんの新入生が来てくれました!
入部するかは別にして、一緒に汗を流せたことは良い思い出ですね☆
楽しい時間を一緒に過ごしてくれた新入生たちを感謝を込めて紹介していきます(^^)
 
医学科1学年 萩原君☆

医学科1学年 大島君☆


医学科1学年 宇野君☆


医学科1学年 田毎君☆

4
看護科1学年 楯身さん☆


看護科1学年 中坂さん☆


看護科1学年 高谷さん☆


総勢7人の仮入部(選手・マネージャー)ありがとう~☆


仮入部恒例のタッチラグビーです☆


萩原君トライ決めました!!


仮入部の締めは新入生の自己紹介☆


緊張したよね(^^;; でも皆大きな声で自己紹介してくれました!


また来てね~(^ω^)☆
 
さぁ!仮入部はまだまだ続きますよ~!!
2日目もお楽しみに!!


 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧