南総たくみ発見伝

仮入部☆2日目

投稿日時:2021/04/17(土) 11:44

今日は1日天気が悪い予報ですね、、、
現在の所沢は霧雨が降ったり止んだりです。。

しかし!!そんな天気にラグビー部は負けません(^ω^)
仮入部2日目も大変盛り上がりました☆
嬉しかったのは、昨日も参加してくれた新入生が今日も来てくれたこと(^◇^)

このまま入部まで一直線!!となってくれたら最高ですね☆
それでは紹介していきまーす!
 
医学科1年 神尾君☆


医学科1年 坂井君☆


医学科1年 田毎君☆ 2回目の参加です(^◇^)


医学科1年 大島君☆ 2回目の参加です(^◇^)



医学科1年 森君☆


医学科1年 宮本君☆​​​​​​​


看護科1年 石川さん☆


看護科1年 高橋さん☆


看護科1年 大島さん☆


看護科1年 小川さん☆


看護科1年 佐藤さん☆


看護科1年 奥田さん☆


看護科1年 伊東さん☆

看護科1年 中西さん☆


看護科1年 藤井さん☆



おおっと!ここで上妻くんです! 自己アピールに抜け目がありません(笑)


看護科1年 楯身さん☆2回目の参加です(^◇^)


看護科1年 高谷さん☆2回目の参加です(^◇^)


看護科1年 中坂さん☆2回目の参加です(^◇^)
 
総勢18人での仮入部参加でした!
雨も降る中来てくれてありがとうございました(^◇^)
風邪ひかないでくださいね!

さて、ここからは今日の練習の様子を紹介です☆


まずは集合してタッチラグビーのチーム分けです


新入生にルール説明をする山本君


井階君と一緒に丁寧に説明していました☆


いつも凛々しい草間君です


こちらは橋渡主将がルール説明です


6年生の代君、森田君も新入生と積極的に交流しています☆



いつもクールな代君ですが、後半の写真でデレデレ顔になる!?


「軍神」の異名を持つ6年生の高橋君です!(異名は私が勝手につけました)硬派な漢です☆


きめ細かい気遣いができる山本君です。


すっかり先輩2年生の神宮君!たくさん後輩できるといいね☆


今日は誰がトライを決められるかなぁ~


決めた~!!坂井君ナイストライ!!


次は誰かなぁ~??


森君やったね☆ナイストライ!!


作戦会議中です!


森田先輩の前ではキッチリ低姿勢の杉浦君です!


次も頑張るぞ~!


作戦会議も和やかに!


大島君トライ決めました!!


残りの時間もわずか!頑張れ~!!


ドリンクタイムです!楯身さんから手渡されて笑顔の森田君☆
彼とは3年一緒にいますが今までこんな笑顔見たことありません(笑)


今度は中西さんから橋渡主将へのドリンク渡しです!
とても美味しそうに飲み干していました☆


普段クールな代君も中坂さんからのドリンクにこの顔です☆
マスクからデレデレな気持ちが溢れていますね!
この後ドリンク渡しの専属契約を結んでいたとかいないとか、、、(笑)


高谷さんから宮本君へドリンク渡しです!


渡部君と上妻君です!ちょっとわかりにくいですが上妻君はウィンクをしています!
そこのあなた!狙われていますよ!



最後は新入生の自己紹介タイムです!


何か面白いことあったのかな(^◇^)?


うん!話を聴く姿勢が良い!!


左から吉川君と栄君、考え中の代君です


軍神の高橋君の横で緊張気味??の杉浦君。
その横でこの後の流れを確認する福森君と橋渡主将です!


皆も自己紹介の時は緊張したよね(^^;


マネージャーの先輩たちも喜んでます!


栄君!忘れ物チェックお願いしますね☆


後の赤いテントを1人で担いできた2年生の上野君です☆
勧誘がんばろうね!!


雨の中お手伝いしてくれてありがとう☆


先輩マネージャー達も雨の中お疲れ様でした!!



最後は皆で円陣を組んで終わります!しっかりソーシャルディスタンスも取っていますよ~☆



今日もお疲れ様でした☆

 
明日はビデオ観賞会をします☆
新入生の皆さん!お待ちしてま~す(^◇^)




 

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧