南総たくみ発見伝

仮入部☆4日目

投稿日時:2021/04/22(木) 17:10

更新が滞ってしまいごめんなさい(^^;;

去る4月19日に4回目の仮入部がありました☆

挨拶もそこそこに早速紹介していきまーす☆4
 
衛生隊長の井階君☆1年生の様子はどうですか~??
 
今日は誰がトライ決めるかな~??
 
トライ決めましたー!!!
 
こちらもナイストライ!!
 
やったね(^◇^)
 
草間君、今日も爽やかです☆
 
恒例のドリンク渡し☆みんな期待して整列していますね!!
 
今日もお疲れさまでした☆
 
とても美味しかったんでしょうね(^ω^)代君、ユルユル顔です☆
 
佐々尾先生がお越しくださいました☆
 
新入生の自己紹介☆ 耳を済ませて聴いています!
 
今日もありがと~☆
 
また来てね!!
 
入部待っています☆
 
先輩マネージャーもお疲れさま!!
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧