南総たくみ発見伝

仮入部☆9日目

投稿日時:2021/04/26(月) 17:30

4月24日、仮入部9日目の様子の紹介です!!

天気は晴れ、気持ち良く練習できました☆
 
まずはグループに分かれてラグビーのお話!
 
今日はマネージャー志望の学生もタッチラグビーに混ざるようです!
山本君、いつにも増して丁寧な指導です☆
 
さぁ!ボールを使ってパスしてみよう!!
 
いい感じです☆
 
こちらも盛り上がってます☆
 
上手くパスできたかなぁ~??
 
パス練習の他にもキック講座もしています☆
 
遠くに飛びそうなキックですね!橋渡主将さすがです!!
 
こちらはラインアウト講座☆天気もいいから気持ちよさそ~
 
ちょっとしたアトラクションですね☆上村君、杉浦君がんばりました!!
 
眠そうな福森君!裏方の作業遅くまでお疲れ様☆
 
頑張れ新入生!!・・・と思いきや上妻君でした!なんでも、新入生への差し入れもらうために変装したんだとか!
この後ちゃんと「軍神」高橋君に成敗されましたとさ!笑
 
ちょっと休憩タイムです☆
 
こちらはドリンク休憩☆今日も暑かったね~
 
今日のナイストライ第1号です!おめでとう!!
 
今日のナイストライ第2号!素早い走り込みでした☆
 
仮入部終わりの新入生自己紹介タイム☆今日の見本は森田君です!
 
何度やっても緊張するよね(^^;
 
拍手~☆
 
今日もお疲れ様でした!!
 
練習終わりの一息タイム☆




土曜日の9時から集まってくれて本当にありがとう!!
明日は日曜日だけどまた来てね☆

最近、男の目力を研究中の森田君による熱い眼差しでお別れです☆
影では、防衛医大のジェームズ・ボンドと呼ばれているとかいないとか、、、笑
次回もお楽しみに!
 

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧