南総たくみ発見伝

仮入部☆11日目

投稿日時:2021/04/29(木) 10:00

4月26日、仮入部11日目の紹介です!!

この日はトレーニングとテーピング講習でした☆

さっそく紹介していきまーす!
 
仮入部スタート☆
 
まずは八木君のダンベルトレーニングから!
 
八木君自身もパンパンに仕上がっています☆
 
池内君、上野君によるベンチプレス講座です☆
 
上野君「ベンチプレスで扱う重量は男のステータスだから!!」
逞しい一言でした(笑)
 
森田君によるアームカール講座です☆
 
アームカールの動きに合わせて、合いの手を入れる渡部君です☆
 
森田君によるディップ講座☆上腕三頭筋を鍛えます!
 
角度が深い!!ナイスディップ!!
 
スクワット講座です☆杉浦君、吉川君の補助があるから安心です!
 
井階君も指導に加わりました!
 
素敵な笑顔の井階君です☆
 
今日も元気ハツラツの高橋君です☆
 
上妻君!?おしゃれ坊主になってるー!!
 
2人は同期です☆
 
橋渡主将によるテーピング講座です☆
 
皆んな真剣に聞いていました☆
 
課業後の一息タイム☆お茶会の様子をパシャリ
 
今日もお疲れ様でした☆


次回は野球場で仮入部です!

残すところ後2日!

部員のみんな頑張れ~!!
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧