• HOME
  • BLOG
  • 航空公園練習にて!(R3 5/19)

南総たくみ発見伝

航空公園練習にて!(R3 5/19)

投稿日時:2021/05/20(木) 17:30

5月19日の練習は航空公園で実施しました!
人工芝で練習ができる貴重な機会!時間は1900~2020までと限られた時間内ではありますが、
選手たちはメニューに工夫を凝らして取り組んでいました!

そんな中、今日も2名のラグビー部OBが駆けつけてくれました☆
現役学生のはるか上をいくテックニックと未だ衰えないフィジカル!!
とても刺激ある練習ができました!

これからも沢山OBの先生方が練習に足を運んでくれるように、活気あるチームにしていかなければなりませんね。
現役学生の諸君!頑張って行こうね!

 
最後のメニューのフィットネスの様子です
 
直前までフルコンタクト練習でした
 
山本チームのミーティングです☆
 
橋渡チームのミーティングです☆
 
残りわずか!!みんな出し切れ!!!
 
通り名は「番長」。研修医の輿石先輩☆破壊力抜群のタックルと鉄壁のディフェンスでした!
 
研修医の得津先輩☆先週に引き続き駆けつけてくれました!




 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧